大学対校男女混合駅伝に騙された

昨日、「全国招待大学対校男女混合駅伝」のテレビ中継があったので録画していました。今夜、ようやく観戦。

私のイメージとしては、箱根まではいかないものの、それに近い、男女混合の大学日本一決定戦。

地上波で中継もあったので、本格的な大会だと思っていました。

しか~し、距離は6区間たったの20km。
しかもコースは、大阪・長居公園の外周。市民マラソンレベル。

中継が始まってすぐにわかりました。観客が少ないのは、観戦自粛ではなく、単に大会がショボいからだと。そもそも関大が3位に入る時点で、レベルが疑われます。

ということで、途中から早送りしました。

さて、先週は毎日出社。今日は久しぶりにリモートワークでした。昼休みランも久しぶり。昼間とはいえ寒風が厳しい中でしたが、気持ちよく走れました。

コロナが収束したら、リモートワークが解除され昼休みランはできなくなります。

そこで考えました。
私が社長になったら、会社にシャワールームを設置しよう!(100%ないけど)

●今日のトレーニングは以下の通り。ランの平均心拍数は、間違いです。肌が乾燥していると、正確に心拍を計測できないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です