fenix7で睡眠の質を検証

昨日は睡眠の質が「悪」の判定でした。今朝はよく寝た印象でしたが、その結果は

普通でした。私の眠りは、かなり浅いということがわかりました。

上記のデータ通り、3回ほど、目を覚ました記憶があります。そのうち2回は一瞬。それも正確に記録されていました。

かなり正確です。

前回の睡眠の質は「悪」、今回は「普通」。「良」の睡眠とはどんなものなのか、体感できるのか。明日はリモートワークのなので、起床時間はかなり遅いので、「良」を狙えるのではないかと思っています。

●今日のトレーニング/スイム200×4+プル200×4、計1600m。

初めてfenix7でスイムのトレーニングをしました。
が、なぜか距離が計測できませんでした。設定ミス?まさか故障?ちょっと心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です