久しぶりに清水の舞台から飛び降りました

帰宅するとヨドバシカメラから荷物が届いていました。

ガーミンのスマートウォッチです。Apple Watchも悪くはないのですが、なんせバッテリーが持ちません。

最近は早出なので、朝5:30にオン。夜、15km以上走るとバッテリー切れになります。

そこで、買い替えを検討し、今回、購入したのは・・・
Garmin fenix7 Sapphire Dual Power。
普通、ランナーはForeAthleteなのですが、今回は、さらに多機能なfenixにしました。もちろん、水泳対応です。

その名の通り、サファイアガラス(めちゃ強いらしい)とソーラー充電を採用しています。スマートフォンモードで18日、GPSモードで57時間の稼働時間を誇ります。

そのほかの特徴は追ってご紹介するとして、気になるお値段ですが、私史上、最高額の、あっと驚く121,000円。清水の舞台から久しぶりに飛び降りました。

こんな高級ウォッチを購入したのですから、トレーニングも気合を入れていきたいと思います。

が、ランはいいとして、スイムで使う勇気がありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です