バイク/68.4km(笑)

今日は、なぜかプールがガラガラ。一人完全1コース。19:30で終了して、プールを上がると、誰もいませんでした。

つまり、5コースのプールを独占していたことになります。さらに、インストラクターさんの視線も独占。なかなか恥ずかしいです。

さて、今日で1月が終了。
今月のトレーニング量は
●スイム/16km
●バイク/68.4km(笑)
●ラン/217km

暖かくなるまでは、ランとスイム、さらにウエイトトレーニングを頑張りたいと思います。

●今日のトレーニング/スイム100×10+プル100×10、計2000m。

なお、今日はリモートワークの日でしたが、仕事があり出社しました。なので、昼休みランはなしでした。

写真を整理していたら、お正月、ガラガラの大阪の中心街の写真が見つかりました。なかなか珍しいのではないでしょうか。

TEST.JPG00000

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です