迫り来るオミクロン株

帰宅途中、電車内で「大阪でコロナ感染1700人・・」というニュースを見て、ショックを受けたのも束の間。

駅に着き、改札を出てすぐのところにある人気のシュークリーム店、いつもなら行列ができているのですが、今日はシャッターが半開き。

貼り紙の「臨時休業」という文字を見て、よくある「スタッフの研修のため」が理由だろうと思いながら近づいてみると

ひえ〜。怖いよ〜

消毒ということで、シャッターが半開きだったことにも納得できました。

注目は明日。営業するのか。営業を再開して、以前のように行列ができるのか、客足が遠のくのか、注目です。

今日は、スポーツクラブでウエイトトレーニングとスイムのトレーニングをしたのですが、もしスタッフが感染したら・・・どうなるのか?ちょっと心配になりました。

●今日のトレーニング/ウエイトトレーニング&スイム100×8+プル100×8、計1600m。

最近、ほぼ一日おきにウエイトトレーニングをしています。その分、スイムは控えめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です