時々調べるバイオリズム

これは笑えます。Yahooニュースより

このお手紙のポイント
①「げん金」に下線を引いて強調している点。
②子供なので、少なくされることを心配して「なるべくたくさん」と念押ししている点。
③「かわいいふくろに入れてね❤️」とぶりっ子して、印象を良くしようとしている点。

ところで、私は、小学校の時の先生からバイオリズムというものを教えてもらって以来、時々、調べるようになりました。

バイオリズムとはウィキペディア(Wikipedia)によると
バイオリズムは、生命体の生理状態、感情、知性などは周期的パターンに沿って変化するという仮説、およびそれを図示したグラフである。

下記のサイトで簡単に調べられます。

https://www.calc-site.com/biorhythms/biorhythm

さらに他のサイトでは以下のように説明されています。

人間の体内には、一定の周期を持つ3つのリズムがあるといわれています。

1. 身体(Physical)  23日周期:体力・耐久力・抵抗力・スタミナ・エネルギー・勇気など

2. 感情(Sensitivity) 28日周期:感情・気分・神経・直感・ムード・感受性・反射力・創造力など

3. 知性(Intellectual) 33日周期:知力・思考力・記憶力・分析力・判断力・集中力・構成力など

以下は私の今後のバイオリズムです。

年末にかけて身体面が向上していくので、年内は充実したトレーニングができるはずです。

●今日のトレーニング/スイム100×10+プル100×10、計2000m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です