目指せ!月200㎞

オミクロン株の市中感染は時間の問題だとは思っていましたが、よりによって大阪が最初になるとは。

オミクロン株=大阪、といったイメージになったら大変。
ツーリングで他府県に行く際、また肩身の狭い思いをしなくてはならなくなります。

年末年始は九州ツーリングを予定していますが、これはさすがにセーフでしょう。

さて、私のランニングトレーニングですが、ルーティーン化して来ました。
日曜日:20㎞ジョギング(キロ6分台)
火曜日:15㎞ペース走(5:40~:50/km)
木曜日:インターバル(1kmジョグ+1㎞4分台)×6本=13km

今日現在、148㎞。あと1週間なので、上記の通りなら+48kmで196㎞。これから、1回の練習あたり1.5㎞ずつプラスすれば、200㎞達成です。

●今日のトレーニング/ラン13.4km、平均スピード5:17/km。

ところで、私は野菜不足を補うため、野菜ジュースを飲むことが多いのですが、下記写真のように、どんどんボトルが薄くなっています。値段は変わらず。実質値上げです。

量が少ないと買う回数が増えるので、私としてはボトルのサイズは同じで、値段を上げてくれた方がいいです、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です