来年は初心に戻って1から出直し

今月というか今年もあと10日ほどとなりました。今年はレースゼロ。来年は初心に戻って1から出直しです。それくらい堕落しています。

もし来年もコロナでレースに参加できなかったら、いよいよ引退も・・・

ところで、Amazon primeのドラマ「No ACTIVTIVITY」を見ていたら

わが社の製品が木村佳乃さんと共演しておりました。

見ていたら、と書きましたが、機器を貸出しているので、事前にわかっていて、ちゃんと映っているかの確認です。

ドラマ自体は大して面白くなかったのですが、製品は主演とはいかないまでも、助演俳優並みの時間、出演しておりました。

エンディングにはロゴマークも・・・誰が気づくねん!という感じです。

●今日のトレーニング/ウエイトトレーニング&スイム100×7+プル100×8、計1500m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です