想定外の雨で14km止まり

走り始めて1kmでパラパラと雨が降り出しました。ここで引き返すわけにはいかないので、走り続けたものの10kmくらいで車がワイパーを使わなければならないくらいの雨量に。仕方なく(ちょっと嬉しく)帰宅しました。

せっかくの休日なのに14kmで終わってしまいました。

さて、昨日、ガンバ大阪の新しいユニフォームが発表されました。ロゴも一新されるので、これは買いです。

そう言えば、毎年、ガンバのユニフォームでマラソン大会に出場しているのですが、今年はゼロ。来年は新しいロゴの新しいユニフォームで、マラソンを走りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です