大渋滞にも、寒風にも負けず

リモートワークも終わり、今日から毎日、出社です。

ですので、クルマで出勤し、パソコンを運搬しました。

仕事が終わり、帰宅するのですが、すっかりクルマのことを忘れ、駅に向かっている途中で「むむむ」何か違う・・・で思い出しました。

あやうくクルマを会社に置き忘れてしまうところでした。

クルマに乗ったのはいいのですが、ETCカードをバイクに入れたまま(ETCカードはバイクとクルマ共用です)だったので、平野区から吹田市まで、ずっと下道。しかも、大渋滞。

電車通勤より30分以上も余計に時間がかかってしまいました。

しかし、頑張って15kmを走りました。おそらく今年一番と思われる寒さの中。我ながら、頑張りました。

久しぶりに褒められた、と思ったら自分でした。

●今日のトレーニング/ラン15.1km、平均スピード5:59/km。ギリギリ6分切り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です