走りは適当、写真は本気

自転車の話ですが、歩道を走るのは大目にみるとして、何を考えているのか、右側通行が横行しておりこれは許し難いです。

こちらに気づくと慌てて歩道に入る人も許しましょう。一応、気を使って避けようとする人も大サービスで許しましょう。

許せないのは
「何よ!危ないわねー」みたいに睨んでくるオバちゃん。

自転車も免許制にして欲しいものです。

さて、今日はバイクトレーニングの日。といっても最近は35km程度しか走っていません。自分自身に言い聞かせています。

「今は無理のない範囲で走ろう。毎週、コンスタントに走るのが大事。レースが決まったら、本気、出す!」と

走りは適当ですが、写真は本気を出してみました。

●今日のトレーニング/バイク32.9km、平均スピード16.5km/h、平均心拍数122。
数値はサイクルコンピュータではなく、Apple Watchなので、撮影で動くと走行している判断するため、平均スピードは通常より遅くなっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です