駐車場内を1周だけして帰宅

いつもの通り、原付バイクでスポーツクラブへ向かいました。しか〜し、駐車場(バイク置き場)が満車。空くのを待つのもバカらしいので、駐車場内を1周だけして帰宅しました。

食事をし、ダラダラしていると、堕落感がふつふつと湧いてきて気持ちが悪くない、それを払拭するために、5kmだけ走りました。ちょっとだけ気分は回復しました。

明日は昼にラン5km、夜は頑張って2000m泳いごうと思います。

さて、最近、悩み事の1つが(ほぼ)解消しました。昨日の奇跡の勝利(2位のマリノスに勝利)により、ガンバ大阪のJ1残留がほぼ決まりました。

これからは心穏やかに、週末を過ごすことができます。

●今日のトレーニング/ラン5.2km、平均スピード6:23/km。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です