明日からは旅ブログ

無事、仕事も終え、明日から安心して今年最大のツーリングに出ることができます。ですので、しばらくは旅ブログになります。

今日はリモートワークだったのですが、恒例になっていた昼休みランは行わず、荷造りをしました。

夜のスイムも、プロ野球の天王山、ヤクルトスワローズvs阪神タイガースせんがあったので、1000mだけで終了しました。

ツーリングから帰って来たら、まずは出場するマラソン大会を決めて、しっかりとトレーニングをしたいと思います。

今日も勝って(私は大阪生まれの大阪育ちですが、あることがあってヤクルトファンです)、マジックが点灯。いよいよ優勝が現実味を帯びて来ました。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    ある事って何なんでしょうね。オリックスなら理解できますが。それを言うと命の危険性があるとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です