ワクチン難民

いつまで待っても私の住む吹田市では、ワクチン接種の予約が始まらず、仕方なく大阪府の集団接種に挑戦!12:00からの予約開始だったので、速攻で昼食をとり12:15分に予約サイトにアクセスしました。

すでに手遅れ。このことを同僚に話すと
「飯なんか、食ってるからや!」
「プラチナチケットのつもりで、時間ジャストにアクセスして、何度もトライせなあかん!」と言われました。

次は金曜日。頑張ります。

さて、今回の台風でバイクが倒れ、傷を負ったので、転倒防止器具を購入しました。ちゃんと、そういった商品があるのが素晴らしいし、何より、もう届いたというのは驚きです。Amazon、恐るべし。

さて、会社帰りにスポーツクラブに寄ったのですが、昨日に続き今日も閉まっていました。そして、気づきました。世間には我が社にない「お盆休み」というものがあることを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です