初のリモートワークと2部練習

今日は初めてのリモートワークでした。第5波で今さら、と思われるかも知れませんが、ここは大人の事情。上の人が代われば、色々と変わります。

さて、初めてのリモートワークの印象ですが、思ったより、集中して仕事ができました。もっと、落ち着かないのかと思いましたが、出社時より、あっという間に時間が過ぎていきました。それだけ集中できていたということでしょう。

でも、困った時、問題発生?となった時、一人だと不安が倍増しますし、焦りも増長します。

さて、せっかくのリモートワークということで、普段はできないことをやってみました。それは、昼休みに走るということ。

食事の時間もありますので、5kmだけ走ってみました。

その印象
「チョー気持ちいい」

走ることではなく、走った後、シャワーを浴びて仕事をすること。めっちゃリフレッシュして、午後からの仕事をすることができました。

↑スタートが12:03。12時前に着替えてたんじゃないか?というツッコミはなしで。

そして、17:30。無事、人生初のリモートワーク終了。午後の部、11kmを走りました。

なんとも不思議な1日でした。

明日は出勤、早出。5:30起きです。
ゆったりリモートと早出が交互にやってくるので、慣れまで大変です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です