接種が終わったら

先週末、徳島市内をバイクで通過していると「ワクチン接種会場P(駐車場)」と書かれているのを見ました。生で、ワクチン接種会場を見たのは初めてでした。

ワクチン接種なんて、テレビの向こうの話だと思っていましたが、その時は確実に近づいて来ているようです。

会社でも、そろそろ接種を終えた人が出て来ています。吹田市のHPでは、来週から郵送が始まるそうです。多分、すぐに接種というわけにはいかないと思いますが・・・

接種が終わったら、私がやりたいこと。それは、マスクなしで走ることです。もう暑くて、暑くて。接種は涼しくなってから、というのはやめてほしいです。

でも、すぐに走るのはよくなさそうです。シンガポールでは接種後、1週間は激しい運動は禁止のようです。

●今日のトレーニング/スイム100×7+プル100×8、計1500m。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    僕は来週木曜日に二回目の接種です。近所の内科でするので楽なんですが、後遺症が嫌ですね。奥さんは今月28日に1回目の接種です。まあ死ぬことはないでしょう。1回目は大したことないですよ。ご心配なく。

    • 接種した人は最低でも腕が上がらない、最悪、熱が出たと行っています。接種後は大事な用事は入れないほうが良さそうです。

      早めに接種して、ブログで大騒ぎしようと思っていたのですが、私が終わる頃には、ほとんの人が終わっていそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です