無事帰宅、そしてスイム&ラン

予定では徳島から和歌山へフェリーで渡って帰宅する予定でしたが、天気が持ちそうなので、淡路島を縦断するルートに変更しました。

パラパラっと何度か来ましたが、濡れるほどの雨はありませんでした。なかなか強運です。

帰宅して「あ〜楽しかった、残りの時間は月曜日に向けて英気を養おう」と言うのは普通のおじさん。私は帰宅後、プールへ行き1700m泳ぎ、5kmほど走りました。

来週末か再来週末は、今度はキャンプツーリングの予定です。緊急事態宣言が出るまでは、ツーリング有線です。

徳島といえば眉山です。子供の頃、1回だけ歩いて登ったことがあります。(母の実家が徳島なので)
ホテルでの朝食は、もちろんビニール手袋、隣と仕切るシールドがあります。
淡路島に入って、高速を降り、下道を走りました。写真の通り、雨は降っていません。
上記写真は明石海峡大橋。雨が降っていそうなので、ここでレインウエアを着ました。雨はパラパラでしたが、風が強く、かなりビビりながらの走行となりました。

大した雨はありませんでしたが、写真で振り返ると、灰色ばっかりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です