レースのないおっさんトライアスリートの休日ルーティーン

休日なので、ゆっくりと寝ていてもいいのですが、5時に目が覚め、その後、寝付けず。仕方なく起床。歳を感じます。

朝食は菓子パン、若い!

バイクトレーニングまでYouTubeを観て過ごしました。NHKじゃないところが、若い!

9:00にスタートし、レースの予定がないことから50kmほどで終了。昼食後は、プロ野球をテレビ観戦。完全におっさんです。

テレビを観ていると、うとうととして来たので、お昼寝。子供か!トレーニング後、満腹でお昼寝、これは最高です。

夕方は飲料などのまとめ買いのためにクルマで近所のジャパンへ。店内は前回来た時とはレイアウトが変わっていました。しばらくして、変わったのはレイアウトだけではなく、取扱商品も大幅に変わっていることに気づきました。そして、レジで、ようやく状況を把握できました。ここはジャパンではなく、スギ薬局だったのです。ボケ老人か?

しばらく来ないうちに、ジャパン→スギ薬局になっていたのです。レジに行くまで、ずっとジャパンだと思ってました。

帰宅後、またまたYouTubeを観て、ブログを更新。この後、お風呂に入って12時に就寝です。

誰も、興味のないレースのないおっさんトライアスリートの休日ルーティーンでした。

●今日のトレーニング/バイク52.3km、平均スピード18.4km/h、平均心拍数120。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です