待ち遠しいような、怖いようなワクチン接種

ワクチン接種の案内ハガキ(ハガキか封書かは知らん)が来てないか、毎日、ポストを覗く日々です。ちなみに、今日も、しょう~もない不動産やピザ屋のチラシと、水道工事の案内(冷蔵庫に貼るマグネットのやつ)しか入っていませんでした。

注射、採血が怖いなので、通知が来たら来たで、ビビるのですが・・・

ワクチン接種の当日、前後日は、ここ(ブログ)でも大騒ぎしますので、ご期待ください。

さて、スポーツクラブ再開後、2回目のスイムトレーニング。まだまだ本調子(そもそも調子がいい時などない)には程遠いので、今日も最低限の1500mで終了しました。

明日はサイクリングのようなトレーニングを予定しています。

●今日のトレーニング/スイム50m×30,計1500m

今日、帰宅途中にヨドバシカメラで無線(Bluetooth)のイヤホンを購入しました。これで4パターン全て揃いました。
●有線のヘッドホン 
●有線のイヤホン 
●無線(Bluetooth)のヘッドホン 
●無線(Bluetooth)のイヤホン←NEW

●無線(Bluetooth)のイヤホンは主にツーリングなど、荷物が限られる時に使用する予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です