マラソンも今年いっぱいは厳しそう

なんとなくコロナの予防接種が近づいて来ているような気がするので、秋のマラソン大会なら大丈夫だろうと、福知山マラソンのホームページを覗いてみました。11月なのに、すでにオンラインでの開催になっていました。

今年いっぱい、マラソンも厳しいのでしょうか。

さて、一昨日、5週間ぶりに泳いだら、今日から筋肉痛になりました。なので、スイムは明日にして、軽いランニングでも・・・と思っていたら、雨が降り出しました。

そこで、バルコニーの屋根のあるところで、最近ハマっている塗装作業を行いました。どうしてもムラができてうまくいきません。塗装業という専門の仕事があるのも頷けます。

途中、雨が強くなって来たので、室内に避難しました。

明日は筋肉痛も治るでしょうから、スイムトレーニングです。緊急事態宣言のせいで土日は休業、月曜日は定休日なので、泳いでおかないと、また間隔が開いてしまいます。

考えてみれば、週3日お休み。それで利用料は同じ。文句を言いたいところですが、今は再開した嬉しさで、かき消されている感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です