緊急の割には、ゆっくりしてる

緊急事態宣言の要請を検討→週末の議会で決定→週明けにも政府に要請→政府が検討し週末まで検討→週明けからの発令を決定→発令

緊急といいながら、もう10日以上経っているのでは?

「緊急事態宣言を・・・、緊急事態宣言を・・・」でお茶を濁しているうちに、減ってこないかなぁ~とか思ってそう。

さて、私が購読していた「日本カメラ」が休刊になるとのニュースがありました。

「株式会社日本カメラ社は4月15日、月刊誌「日本カメラ」の休刊を発表した。4月20日発売の2021年5月号(通巻964号)が最終号となる。同社は4月30日もって解散する。」

休刊はわかりますが、解散までしなくても・・・

私も毎月、読んでいましたが、全然おもしろくありませんでした。休刊も納得。ですが、最後の「解散」って言うのが、もの悲しさを煽ります。

●今日のトレーニング/ラン15.1km、平均スピード5:30/km。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です