暗いニュースの中、ようやく明るい(笑える)ニュースが・・・

今日は今年最長の2600m、泳ぎました。そろそろ緊急事態宣言が発令され、今回はちょっと厳しい規制になりそうで、スポーツクラブの休業もあるのでは、と思い、今のうちに長めに泳いでおいたわけです。

こんなニュースもありましたし。

プールでも感染するんや〜完全にノーマークでした。
通勤中はスマホでニュースを見ているのですが、最近は、全く明るいニュースがありません。

大阪に緊急事態宣言が発令されるのも、時間の問題。本当に明るいニュースがありません。

明るいニュースは、これ↓くらいじゃないでしょうか。

「(職員が太っていたので)豚と間違いました」というコメントはありませんでした。

が、これって、笑っていいニュースですよね。

●今日のトレーニング/スイム100×13+プル100×13、計2600m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です