スポーツ経験なしでも、サブスリー2回、アイアンマンも数回完走

4/1、入社式があったようで、お昼に食堂へ行くと、新人であふれかえっていました。私の指定席に座っているヤツがいたので、蹴とばして社会の厳しさを教えてやろうと思いましたが、そんなことをできるわけもなく、大人しく空くのを待っていました。

さて、私の社会人1年目はというと、今より体重が15kgも多いデブでした。スポーツの経験もなし、やる気もなしでした。

まさか、マラソンやトライアスロンを始めるとは、思ってもいませんでした。

私がマラソンを始めた時、友人たちはこう言っていたそうです。
「ふられたらしい」
そして、トライアスロンを始めた時
「また、ふられたらしい」

普通の精神状態では、私がスポーツをするはずがない、と友人たちは思っていたのです。

そんな私でも、サブスリー2回、アイアンマンも数回完走です。わからないものです。

●今日のトレーニング/ラン15.3km、平均スピード5:36/km。桜並木が続く遊歩道3kmを2.5往復。桜の写真を撮る人が多く、周りも見えていなくて、危なかったです。

昨日撮影した写真です。夜、撮影すると、昼間とは違った印象になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です