日曜の昼は、おばちゃん率90%

3月から通いはじめたスポーツクラブ、コスパ吹田。今日は一日中、雨ということで、初めて日曜日の昼間に、泳ぎに行きました。

日曜日の昼(13時頃)のプールは、おばちゃん率90%。男2に対し、20人近くがおばちゃんでした。ほとんどがスクールに参加していたので、混雑は避けられました。

●今日のトレーニング/スイム100×10+プル100×10、計2000m。

帰宅後、近所の公園で、ちょっとだけ開花している桜を撮影しました。

来週はツーリング予定なので桜らしい桜を撮影できると思います。今日は雨の中の、桜です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です