GoToキャンセルしました

この状況では、さすがに外出できない、と判断し、年末年始のホテル予約は全てキャンセルしました。ギリギリまで様子を見ようとも思いましたが、早めにキャンセルして、すっきりすることにしました。

せっかく6万円もするバイクウエアを買ったのに・・・

これで、年末年始はトレーニング三昧!の時間はできたのですが、寒いし・・・。大掃除するか、テレビを観るしか、やることが思い付きません。

自宅で年末年始を過ごすのは久しぶりですし、出場する大会が未定で年を越すのも初めてです。

●今日のトレーニング/スイム100×7+プル100×8、計1500m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です