素直で健全な府民です

大阪の吉村知事が「年末年始はステイホーム」とか言い出しました。

ここ数年、年末年始は沖縄-沖縄-四国で過ごして来ましたが、今年は断念することになりそうです。

意外と素直で健全な府民です。

今年は、鹿児島までフェリーで行き、大分から四国へ渡り、高知-徳島経由で帰って来る予定でしたが、この状況ではキャンセルせざるを得ません。

GoToがスタートし、もう大丈夫!と思って予約したのですが・・・。

年末年始を自宅で過ごし、新年もコロナ禍でスタートすると思うと憂鬱です。

●今日のトレーニング/ラン5:27km/h、平均スピード4:50/km。数値でわかる通り、今日はスピードトレーニングでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です