今日のバイクトレーニングは、通学レベルの19.1km/h

今日はバイクトレーニングでした。
寒いし、大会もなくモチベーションも上がらないので、止めようかとも思いましたが、気軽にサイクリング気分で、と自分を納得させてスタートしました。

しかし、練習は嘘をつかない、と言いますが、まさにその通り。サボり過ぎて、パフォーマンスは劇下り。平均スピードは、サイクリングを通り越して、通学レベルの19.1km/hとなってしまいました。

私の中では、20~23km/hがサイクリングレベル。20km/hより遅いのが通学レベルと規定しています。

来週から、サイクリングレベルを目指すところから始めます。

名誉のために言っておきますが、トレーニングコースの高低差は下記の通りで、街中以外はフラットなところはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です