流行語大賞「3密」に拍手してる場合か!

昨日、今年の流行語大賞が発表されました。
受賞したのは「3密」でした。

司会者「今年の流行語大賞は、(声高らかに)3密に決定しました~」
出席者→拍手

拍手してる場合か!

今年の流行語トップ10の中で、私に一番当てはまるのは「ソロキャンプ」でした。

↓こんな感じです。

なお、もう忘れていると思いますが昨年は「ONE TEAM」でした。ラグビーのW杯です。

さて、今週に入り、急に寒くなりました。
これからの季節、仕事が終わる→帰宅中に体が冷える→走る気が失せる、が例年のパターン。今年は減らしたいと思います。

と言うことで、目的の大会もなく、モチベーションは底辺のまま、今日も走りました。寒さが苦手な私は、すでに真冬の装いです。

●今日のトレーニング/ラン15.0km。
走り終えた瞬間に、AppleWatchのバッテリーが切れたため、タイムは不明。

コロナ禍、早出になってから、時計をしている時間が長くなり、ランニングの日(タイムと距離計測は電気を食います)は、AppleWatchのバッテリーが一日持ちません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です