ゆっくり走れば・・・暑くない

コロナのニュースにも慣れて、少々のニュースでは驚かなくなりました。慣れって怖いですね〜。

ランナーのマスク装着率は大幅に下がっているように感じます。

さて、今日、キロ6:43で走ったら、暑さは気になりませんでした。

若干、暑さが和らいだ、まではいきませんが、若干マシになったことも楽に感じられた要因かと思います。特に、太陽が雲に隠れたときは、風に爽やかさを感じることができました。

秋の気配までは、ほど遠いですが、徐々に走りやすくなってきたのは間違いありません。今日、走ったのは11時。夜なら、もっと走りやすいかも知れません。

●今日のトレーニング/ラン15.6km、平均スピード6:43km、平均心拍数121。

これまでは、走った後は外出する気を喪失していたのですが、今日は体力気力に余裕がありました。そこで、100円ショップに、キャンプで使う小物を買い揃えに行きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です