プール難民

昨日は、いつも通っているコナミスポーツクラブ梅田茶屋町店がお休みだったので、新大阪店に行ったところ、プールだけ利用中止でした。
というのは、昨日ご報告済み。

今日は梅田茶屋町店で泳ぐぞ!とその前に、調べておかないと2日連続、時間を無駄にしてしまいます。
それより、恥ずかしい・・・

調べて良かったです。危なかったです。2日連続で利用中止のプールに行くところでした。

上から梅田茶屋町、新大阪、江坂店の告知です。どこも、お盆にプールの水の入れ替えをするようです。

結局、新大阪も梅田茶屋町も、さらには江坂店もプール利用中止。北千里は定休日、ということで、プール難民となってしまいました。

明日は新大阪だけ、泳げるようです。

今日は泳げない、ということが早々にわかったので、気持ちをランニングに切り替えることができました。

●今日のトレーニング/ラン15.1km、平均スピード6:07km、平均心拍数126。

暑過ぎ、喉からからで死にそうでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です