睡眠不足でトレーニングお休み

三重のキャンプ場から、早めに帰宅してトレーニング!と思っていたのですが、あまり眠れず体調不良。今日もトレーニングはお休みとなってしまいました。

あまり眠れなかった理由は、マット(空気注入式)に穴が開いていたようで、すぐに空気が抜けて、結局、石の上に寝る形になってしまいました。中華製は、あきまへん!

気を取り直して、明日から気合を入れてトレーニングです。9月には北海道ツーリングを予定しており、トレーニング中断となります。北海道ツーリングまでは、しっかりトレーニングしておきたいと思います。

下が芝生だったら、マットがなくても眠れるのですが、写真で見るよりもゴツゴツしています。よって、睡眠不足に陥りました。
鳥羽の海。天気はよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です