四国八十八カ所バイク旅2日目

ホテルでチェックインする時
ホテルの女性「寒かったですか」
私、そんなに寒そうにしてるかなぁと「えっ」と言うと
ホテルの女性「クレジットカードが冷たいので」
財布を胸ポケットに入れていたので、もろに寒風を受け、冷たくなっていたようです。

さて、今日は香川県の23札所をコンプリート。今、徳島に来ています。あと4日で65、なかなか厳しいです。しかも、明日は雨の予報です。でも楽しいです。

そして、今日も歩きました。10km。さらに夜は11kmのランニング。寛平ちゃんのギャグ「止まると死ぬんじゃ〜」そのものです。

79番札所、天皇寺。
82番札所、根香寺。
85番札所、八栗寺。
88番札所、大窪寺。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です