トライアスロンがオフ今が、勉強するチャンス

2度不合格となっている第1級アマチュア無線技士の国家試験。これまでは週1回だった勉強会が、週2回となりました。勉強会があると、帰宅が遅れるので、トレーニングをする気にはなかなかなれません。つまり、週2回はトレーニングを休むことになります。
しかし、トライアスロンシーズンが終わった今、勉強会がなくても週2回はトレーニングを休むorサボるので、特に問題はありません。
次回の試験は12月。トライアスロンがオフ今が、勉強するチャンスです。これを逃すと、またトレーニング中心の生活に戻ります。12月の試験は必勝です。
さて、今週末は、いよいよ大阪ダービー。アウェイ(ヤンマースタジアム長居)ですが、もちろん私も参戦します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です