プールを横切ってはいけない

すぐそばに横断歩道があっても、ちょっとでも近道をしようと、道路を横断するおばちゃんがいます。それが、おばちゃんの習性なのでしょうか。だから、太るんや!と言いたくなります。
今日、いつものように泳いでいると、プールの真ん中あたりで、頭にボヨよ〜んという感触のボールのようなものが当たりました。慌てて立ち止まると、それは、(太った)おばちゃんでした。
おばちゃん、横断するのは道路だけじゃないんです。プールも横断するのです。
皆さんも、気をつけましょう。
●今日のトレーニング/スイム100m×10+プル100m×10(2:15サークル)、計2000m。
プールからの帰り、路上にカメラを置いて、スローシャッターを切ってみました。人の目を気にしながら頑張った割には、大した写真にはなりませんでした。残念

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です