今月一番の残業

昨日、明日(今日)は早く帰宅できるので、スイムのトレーニングをします、と書きましたが、私の思いとは逆に今月一番の残業となりました。仕事が予定通り進まなかった、ということです。
やけくそで、仕事帰りにヨドバシカメラに寄ってお買い物をして帰宅しました。
明日は、Masacoさんのライブの撮影(神戸)、それが終わると吹田スタジアムでサッカー観戦。明日もトレーニングできそうにありません。
幸いにも3連休なので、残りの2日で、なんとか3種目、こなしたいと思います。
今日、購入したのは、SDカード。これで15000円ほど。パッケージにある通り、タフさが売り。撮影の仕事で一番怖いのは、撮影データの消失ですが、これなら安心です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です