24時間マラソンが駅伝に

もうええとちゃうん、という企画に24時間テレビの24時間マラソンがあります。寛平ちゃんが走っていた頃は、心から応援し、ゴールした時は感動したのですが、近年どんどんレベルが下がり、それに伴い興味を失っていました。とにかく、ワンパターンで、飽きました。
そして今年、ついにマラソンが駅伝になりました。4人が、それぞれ42.195kmを走るそうです。どこで感動したらいいのか。わかりません。そういった意味では、見てみたいような気がします。

スポニチのサイトより引用

私の知り合いのランナー精鋭4人集めれば、明るいうちに、笑ってゴールするでしょう。

 

●今日のトレーニング/スイム100m×10+プル100m×10(2:15サークル)、計2000m。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    昔、高石ともやが篠山マラソンにゲストランナーに来た時、自宅の福知山から70km(多分)走ってきたたそうです。それからマラソンに出場すると聞いて啞然とした記憶があります。今では萩往還とかハセツネとか色々ウルトラマラソンありますがね。
    本物がみたいですね。

鉄人歯科医 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です