今の実力、25km走るのに3時間

神崎川沿いをランニングしてると、これまでに見たことがない人だかりができていました。その数、数百人。死体でも上がったのか、と思ったのですが、そうではなく消防隊の出初式をやっていただけでした。

私が通りかかると「皆様に、残念なお知らせがあります。ガンバボーイ(ガンバ大阪のキャラクター)は、ここでお別れです」というアナウンスが聞こえて来ました。

ガンバファンの私が残念だったのは「ガンバボーイとお別れです」と聞いて観衆の誰一人、残念そうじゃなかったことです。地元吹田なのに、ちょっと寂しいです。

●今日のトレーニング/ラン25.3km、アベレージ7:02/km。平均心拍数/114、Foreathlete735XTJによるトレーニング効果2.9。

芸能人がキロ7分で走っているのをテレビで見て、薄ら笑っていたのですが、今日の25km走の私のペースは7:02/km。要した時間は約3時間。長い長いジョギングでした。

買おうか、買うまいか迷った沖縄土産が下記の石垣牛ステーキせんべいです。結局、違うものを買いましたが、今、写真をみながら、1つ買っておけばよかったと後悔しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です