やっぱり安静第一

ようやく、ゆっくりではあるものの5kmほど走れたので、安心して、歩き回っていたら、あれっ違和感が・・・

今日は、桜が見頃ということで、朝から万博公園に行って来ました。撮影しながら歩き回ること3時間、立ったりしゃがんだりを繰り返していると、ふくらはぎが・・・。

痛みはないものの、危険を感じたので、大事をとって今日のランニングは中止としました。

肉離れの治療法の第一が、安静。通勤だけでも、そこそこ歩くので、それ以外はできるだけ、ふくらはぎに負担をかけないようにした方が良さそうです。

さて、今日、歩き回って撮影した写真を、数日に分けて掲載したいと思います。

1日目は、桜です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です