Spring has come.

ようやく春を感じることができるようになりました。今日は、スポーツクラブまでの1kmを歩きながら、春を撮影しました。わずか1km、15分ほどですが、春らしい写真を撮ることができました。

●今日のトレーニング/ウエイトトレーニング&スイム200m×5+プル200m×5、計2000m。

左ふくらはぎの肉離れですが、経過が良くありません。ネットで治療法を調べ見ると、安静が一番とのことでした。

そこで気づいたのですが、スイムでスタートやターンの時に壁を蹴るのですが、それが良くない。泳ぐのが遅いので、挽回するために思いっきり蹴っていました。2000mだと80回蹴るので、それなりの負担になっていたんじゃないかと思います。

なので、今日は右脚だけで、壁を蹴ることにしました。これで好転するんじゃないかと期待しています。

暖かくなってきたので、早く走りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です