明日から、走れる?

昨日、発熱はない、と書きましたが、計っていなかっただけで、熱はあったかも知れません。20年以上、医者に行っていない私ですが、今回は・・・と思うくら調子が悪かったです。

不幸中の幸いは、今日はリモートワークだったこと。解熱剤を飲んで、ほとんど動かず仕事に集中していたら、夕方には一気に回復。ほぼ、平常に戻った・・・・と思います。

ただ、声は少しおかしいので、周りに不安を与えないよう、明日もリモートワークとさせていただきました。歓迎会が予定されていましたが、これも不参加とさせていただきました。

インフルエンザが蔓延しているので、念のための対処です。

体調も良くなったので、夕方、運動がてら1kmほど歩きました。走れそうな感じもしましたが、明日以降のことを考えて自重しました。

夕焼けを撮影しようと思ったのですが、少し遅かったようです。

うまくいけば、明日は走れるかも知れません。

今日も、早めに就寝します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です