リポビタンDで体力回復

これでもかっ!というくらい寝たので、喉の痛みと熱っぽさはなくなりました。

もしかして、コロナ?インフル?とも思いましたが、発熱しているわけでもないので、軽い風邪かと思います。

ただ、寝過ぎたせいか、まだ体がだるいので、今日は念のため、リポビタンDを飲んで自宅待機していました。

普段、このようなものを飲まないので、効果は覿面(てきめん)です。

打撲や肉離れや風邪?が次々と襲って来て、この1ヶ月は最悪でした。全く走れていません。また、1からやり直しです。

昨日は、ブログを書く気力もなく、短文でしたが、今日は文章を書く元気は復活しました。

今日も早めに就寝して、確実に体調を元に戻したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です