沖縄でのカロリー過多をリカバリー中

今日もロングランのトレーニングでした。途中、雨がパラパラと降り出しましたが、天気予報を信じてそのまま走り続け、目標の20km以上を達成しました。

●今日のトレーニング/ラン22.1km、ペース5:37/km。ウエイトトレーニング。

沖縄旅行中にカロリーを摂り過ぎ、運動量も少なかったので、頑張ってカロリー消費するため、ウエイトトレーニングも実施しました。

なお、沖縄での朝食(バイキング)は下記の通りです。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    朝からカレーは凄いですね。僕はトレーニングしてないので、食パン1枚とウインナー2個と野菜サラダに紅茶とコーヒーですね。これで十分です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です