沖縄より無事、帰宅。

11:00那覇発のJALで帰って来ました。自宅に着いたのは14:30。あっと言う間に夢から現実に戻りました。

↑夢。↓現実。

ランニングコース(神崎川沿い)を見て、現実に戻りました。明日、ここを走ります。

帰宅して、日本代表の親善試合を見終わって、間も無く、北陸地方で大地震が発生しました。

アナウンサーが「今すぐ、避難してください。命を守る行動をとってください。東日本大震災を思い出してください!」と絶叫するので、戦々恐々としながらテレビを見ています。

テレビの画面を見る限り(19:30)、海は穏やかに見えるのですが・・・。

さて、沖縄ではあまり走れなかったので、早々に明日からトレーニングを開始したいと思います。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    年末は長男家族、次男家族が来て、年始に戻る予定でしたが、てんてこ舞いになりそうだったので、断りました。僕の入院も未定なのが、一番の理由でもあったのですがね。断って助かりました。お年玉や交通費(長男家族は東京)、その他諸々。出費が半端ないのも理由の一つですがね。お陰で夫婦二人でゆっくりと箱根駅伝見ています。

    • 久しぶりに箱根駅伝を最初から最後まで観ました。5日に出社、その後、3連休。仕事に戻れるか不安です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です