八尾シティマラソンの結果

八尾シティマラソンに参加して来ました。久宝寺公園ないということで、フラットだと思っていたら

これは想定外。

しかし、ペースは予定通りでした。ペースメーカーができるんじゃないか、と思うくらいです。アップダウンがあろうとも、この安定したペース。ぜひご覧ください。

10kmや30kmの部もありますが、124人は少ない。でも、このおかげでスムーズにスタートできました。

このグランドをスタートし、7周する面白くないコース。3周目で飽きました。

八尾シティマラソンで良かったこと。
交通費が140円(片道)

良くなかったこと。
車窓から会社を見てしまい、仕事のことを思い出したてしまったこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です