忘年会シーズン、突入

今週末から年末まで、忘年会の連続です。今日はその第一回。スポーツクラブの人たちと。20:30には終わりました。近所なので、徒歩で帰宅です。

明日、今年最後のツーリングなので、これから準備です。ただ今、カメラのバッテリーを充電中。

さて、本日、無事、ボーナスが出ました。社会人なりたての頃は、現金支給。部長クラスの封筒が厚かったのを思い出しました。

私はというと、ペラペラの封筒でしたが、ジャケットの内ポケットに入れて、時々、触って、ちゃんとあるか確認しながら帰宅したものです。

挙動不審。

今は、いいか悪いか、振込み。使うのもカード。現金をもつ緊張感を味わうことはなくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です