キロ5分切りが間近

今日はリモートワークでしたので、お昼にランニングをしました。仕事後すぐなので、身体も脚もスムーズに動かず、なかなかペースが上がらないのですが、涼しくなったこともあり、思った以上に速く走れるようになって来ました。

昼休みなので5kmちょっとしか走れませんでしたが、アベレージは5:04/kmでした。

●今日のトレーニング/(昼)ラン5.4km、ペース5:04/km。ウエイトトレーニング&スイム200m×5+プル200m×5、計2000m。

ところで、新築工事が進んでいたお隣さんですが、なぜかここ数日は工事が進んでいません。土曜にも工事をしていたのですが。もしかして、施主が逃げたとか。

自宅で仕事をする私にとっては、静かで助かっています。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    うちは近所にごく1分か2分のところに消防所ができつつあります。それも吹田市全域をカバーする消防センターみたいなもので、でかくて立派なものです。今後朝から晩までいや夜中までサイレンが鳴り響くことでしょう。産廃の施設、葬儀場等々、必要なものですが、近所にあると嫌ですね。一度走って見てみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です