11月なのにTシャツ(半袖)1枚

11月なので、汗をかくこともないだろう、水分補給も不要でしょ、と気軽に走り始めたのですが、完全に読み違いました。

予想を上回る暖かさ。Tシャツ1枚で、ちょうどいい、よりも暑いに近い感じでした。

なので、20km地点で、喉はカラカラ。これは想定外。もう少し長く走りたかったのです、諦めて22kmで終了しました。

寒いより、暑い方が好きなので、この気候は大歓迎ですが、長く走る際は注意が必要です。

●今日のトレーニング/ラン22km、ペース5:45/km。

昨日、スーパーで買い物をしたのですが、いつの間にか、こんなもの↓が買い物カゴに入っていました。

ということで、今日の朝食↓ そのままではなく、ちゃんと焼いていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です