ちゃんとトレーニングしたので、カップ麺

私の部署は15人ほどなのですが、阪神ファン2人、オリックスファン1人、ヤクルトファン1人(私)となっています。

その他は無関心。というのも半数が女性(平均年齢は20代半ばだと思われます)なので、当然と言えば当然です。

部の会議では、まず野球の話から(部長が阪神ファンなので)。その間、女性陣はドン引きしています。

以上が、大阪の会社の様子です。

なお、サッカーファンは私だけです。部下(20代女性)をガンバファンにすべく教育し続けること1年半、全く効果はありません。もう諦めます。

●今日のトレーニング/(昼)ラン5.1km、ペース5:18/km。(夜)ラン15km、ペース5:44/km、平均心拍数。

久しぶりに2部練習でした。

ちゃんとトレーニングしたので、体質改善中ですが、ご褒美にカップ麺をいただきました。

写真に詳しい人なら「凄いボケやなぁ」と思われると思います。APSC(フルサイズより少し小さいセンサー)ですが、レンズは50mmF1.0という驚愕のスペックです。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    私は個人事業主だったので、そういうストレスはありません。しかも私以外すべて女性でしたから。うちの父親はプロレスファンで全日本プロレスが大阪に来たときはよく夫婦でいっていたそうです。よく母親に1発どつかれたら3発返せという教育を受けて来ました。親戚は全部歯医者で負けず嫌いでした。叔父は一人は日本拳法部、もう一人はボクシング部でした。私は空手道部主将でした。普通の家庭では無かったようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です