寂しすぎる北海道最終日

ついにこの日が来てしまいました。楽しかった北海道ツーリングも今日が最終日。今日だけは楽しいより、寂しい気持ちの方が勝っていました。

今、苫小牧にあるマクドナルドでブログを更新中。フェリーはインターネットが、ほぼ繋がらないので、ここに来ています。

この後、苫小牧東港に向かい、19時半の便で帰ります。寂しい、寂しすぎる~

なお、明日ですが、一日中、フェリー内なので更新できない可能性があります。寄港(秋田、新潟)のタイミングを狙う予定ではいます。

撤収も最後だと思うと、悲しくなりました。
整備されていて気持ち良く過ごせました。
とりあえず洞爺湖。
時間があったので、オロフレ峠を2往復。
支笏湖にも立ち寄りました。
ちょっと焦りました。ナビさん、頼みますわ。
素敵な出会いもありました。私の旅の終わりを悲しんでいるように見えました。また、来年、会いましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です