TANITAインナースキャンデュアル RD-803Lを購入

タニタ 体組成計 部位別 日本製 RD-803L-BK 筋肉の質が分かる 医療分野の技術搭載/スマホでデータ管理 インナースキャンデュアル、これだけで超本格的であることがわかります。価格はAmazonで¥39,580(税込)。超高額です。

筋肉の質や部位別の筋肉量がわかるので、トレーニングのモチベーションアップにつながりそうです。そのために、購入したようなものです。高いですが、毎日使うと思うと、まぁ納得です。買ってしまったので納得するしかありませんが。

スマホにデータが蓄積されていくので、効果は一目瞭然になるはず。しばらく使ったら、使用感などを報告させていただきます。

さて、台風が近づいています。まだ風は弱いですが、雨は強くなって来ました。前回、バイクが倒れたので、それだけが心配です。

明日は、もちろんトレーニングはお休み。静かに台風の通過を見守ります。

●今日のトレーニング/(昼)ラン5.1km、ペース5:47/km、平均心拍数136。スイム100m×10+プル100m×10、計2000m、平均心拍数134。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です